グラビアアイドルってたくさんいるんだな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2024/04/21(日) 14:19:03 ID:eQwQmBNQso
週刊誌のグラビアは軽くチェックしてるけど、
幾らでも新人が湧いてきては消えて行く。

消え行くレベルでも芸能界にしがみつきたい女は
性上納だの性接待だの枕営業等も応じるだろう。
その前には、先方に失礼の無いようにと、
SEXの練習を事務所社長にやらされるだろう。
営業用に裸の宣材写真も撮られるだろうし、
隠し撮りもされるだろう。
レッスン代と称して借金を負わされたり、
薬物漬けにされたりで脅されたりもするだろう。
使い物にならなくなれば風俗やAVに回される。
朝鮮ヤクザ系芸能事務所の餌食になりたくないなら
芸能界に憧れ過ぎるのは止めるべきだし、
SNSや動画サイトで自分を売り込んで、
セルフマネジメントすれば良い。
人気が出なければ才能無しということで断念し、
各方面から仕事を貰えるなら可能性有り。

以上、アイドルの先輩からのアドバイスな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





おいろけ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グラビアアイドルってたくさんいるんだな

レス投稿

未ログイン (ログイン